新着情報

💘バレンタインキャンペーンのお知らせ

local_offerお知らせ
local_offer医療アートメイク

こんにちは。アピアランスビューティクリニックです。

COVID19のさなか、バレンタインデーもすっかり様変わりですね。

昨年はまだ、ギリギリいつも通りだったバレンタインデーですが

今年は、ネット通販が主流だったり、デパートでは予約制で販売だったり。

友チョコなんて需要は、今年はどうなっちゃうんだろう、と、関係ないながらも笑 手作りお菓子業界のことまで心配になってしまいます。

さてさて

アピアランスビューティクリニックでは

バレンタインKISSキャンペーン💘 をおこないます。

医療アートメイク リップの施術を

2月中にご予約いただいたかたに限り

通常 130,000円(税抜価格 2回分) のところを

なんと60,000円 (税抜価格 2回分) でご提供!

 

このCOVID19時代にあって

マスクの中でのリップのメイクはすっかり変わってしまいました。

きれいな色の口紅やグロスでお化粧しても ほとんどマスクについてしまうのはがっかりですし

かといって何も塗らないのは、マスクを外した時になんだかお顔がパッとしません。

お顔全体がくすんだ感じになってしまいます。

そんなときに、

リップの医療アートメイクを施したくちびるは、薬用リップやワセリンなどの保湿剤を塗っておくだけで

明るくトーンアップしてナチュラルに輝きますよ✨

ダウンタイムはマスクの中で、こっそり1週間以内です。

この機会にぜひ、カウンセリングにいらしてください!

お待ちしております。

 

TOPへ