お知らせとお願いです!アピアランスケアをオンラインでお届けするために、クラウドファンディングします! - 【公式】アピアランスビューティクリニック 【公式】アピアランスビューティクリニック|豊島区巣鴨駅から徒歩1分|アピアランスケア・ビューティケア
2021年11月30日
お知らせとお願いです!アピアランスケアをオンラインでお届けするために、クラウドファンディングします!

いつもいつも本当に、大変お世話になっております。

アピアランスビューティクリニック 堀口和美でございます。

さてわたくし

「がんと共に生きるあなたに、アピアランスケアをオンラインで届けたい!」

をキャッチフレーズに

2021年12月1日 10:00より

クラウドファンディングサイト READYFORにて

アピアランスビューティクリニックにおける

オンライン診療システムの構築のために

支援のご寄付をお願いする

クラウドファンディングを行います!

↓この画像は公開前のプレビュー画面です↓

12月1日 10:00から公開する

実際のクラウドファンディングのサイトURLは下記です。

https://readyfor.jp/projects/appearancebeauty_online

オンライン診療システムには、無料のものもあれば、有料の、高額のものまで、たくさんの種類がございます。

一番の相違点はやはり、システムのセキュリティです。

アピアランスケアを必要としているがんサバイバーの方々と、オンラインで繋がっていくにあたり

わたくしが最優先したいのは、オンライン診療システムの安全性なのです。

信頼できるシステムの構築には費用が必要なのです。

システム構築費用とクラウドファンディングサイトへの手数料を合わせると

(周辺機器類の費用や、人件費は含んでおりません)

115万円必要なのです。

そこで、このわたしのブログを読んでくださっているあなたにお願いがございます。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

公開日の12月1日に、わたくしのプロジェクトをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか。

今回、利用しているシステムはAll-or-nothing 制度というもので

募集期間中に目標金額に1円でも満たない場合には、支援金を受け取ることができないものでございます。

ご存知の通り、医療を取り巻く現況としましては、オンライン診療のニーズが高まっている一方で

資金不足によるオンライン診療システムの導入が滞っている状況でもございます。

ご支援いただくことにより、万全な状態で かつ よりスピード感をもってシステム導入ができる手がかりとなりますので

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

このようなお願いは、限られた方々だけにしかできません。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させて、アピアランスケアをオンラインで届けたい、と思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

12月1日から公開されるサイトは下記でございます。

https://readyfor.jp/projects/appearancebeauty_online

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

アピアランスビューティクリニック

堀口和美

ご予約はこちらから
オンライン診療「クリニクス」
オンライン診療「クリニクス」
ご予約はこちらから
03-6902-1431
東京都豊島区巣鴨1-26-7 佐藤ビル2階
診療科:美容外科・美容皮膚科・乳腺外科
※保険診療もおこなっております