ブログ

お勧めのボツリヌストキシン治療 ✨眉間✨

local_offerブログ
local_offerボツリヌストキシンA製剤 (ボトックス)

こんにちは アピアランスビューティクリニックです。

1996年のNOKIA発売に端を発し、2007年のiPhone発売 2008年のAndroid発売 以来、わたしたちの生活にはスマートフォンはなくてはならない存在になっていますね。

かくいうわたしもまるでスマホ依存症です。

しばらく触らないと不安になってしまいますし、お行儀が悪いとわかっていながらも、ごはんのときも横に置いていたり。いけません。

そしてスマホの画面を見つめるときにはいつも、わたしの眉間には深いたてじわが2本💦

気を付けているつもりですが、こういうことの積み重ねが、半世紀生きてきたわたしの皮膚に確実にダメージを与えてくるのです。

でも大丈夫!

眉間のしわには救世主がいます。ボツリヌストキシンA製剤です。

当クリニックでもボツリヌストキシンA製剤を用いたしわ治療をおこなっております。

 

表情しわですので、鼻根部の筋肉 皺眉筋を弛緩させれば眉間のたてじわも怖くないですよ。

皮膚までしっかり段差があっても、だんだん浅くなってきます。

どうしてもしわが深すぎるときは

ボツリヌストキシンA製剤のみではなく、ヒアルロン酸を注入してサポートするなど、さまざまな手立てがございます。

お一人お一人にあったしわ治療をご提案させていただきますので、

ぜひぜひご相談くださいませ!

 

TOPへ