ブログ

暖かくなってきましたね 早めのワキ汗対策いかがでしょう?

local_offerボツリヌストキシンA製剤 (ボトックス)
local_offerわきあせ治療

こんにちは アピアランスビューティクリニックです✨

気温が上がってくると気分もいいですが、汗かきの方にはちょっと憂鬱なこともありますよね。

わきの下の発汗が、普通の方よりも多いのがお悩みの方、いらっしゃると思います。

グレーのカットソーなんて、絶対着ない!とおっしゃる方、この夏を控えて、ワキ汗の対策はいかがでしょうか?

ワキボトックス注射です!

 

わきの下に直接ボトックス注射を行います。

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが

ボトックスの量は 「単位」 でカウントすることもあります。

アピアランスビューティクリニックでは、片方のわきの下に通常50単位 (体格を考慮させていただきます) 施注いたします。

針先の刺入角度、刺入の深さ、薬液挿入のスピードや圧 などに心を砕いて施注しております。

効果には個人差がありますが、何かご不明点があればお気軽にお訊ねください!

あらかじめ発汗範囲を確認し、そしてマーキングを行い、均一に、極細の針を用いて施注しております。

幸い、「思っていたよりも痛くなかったです」というお言葉を頂戴しております!

チクチクする感じです。

女性でしたら、20数か所の刺入になります。

男性でしたら、発汗の範囲を確認させていただいて、治療の箇所を決めます。

優しく、注射しますよ! 男の人はとっても痛みに弱いので笑

本格的な夏の訪れの前に、対策しませんか?

まずはカウンセリングだけでもいらしてみてくださいね!

お待ちしております。

 

TOPへ