ABCピーリング

毎日の洗顔では落としきれない表皮の古い角層を、溶かして落とす「ピーリング」。
肌のターンオーバーの促進を繰り返すことで、ニキビやオイリー肌の改善、毛穴の縮小、くすみを改善することができます。
ABCピーリングは、ベビーピールともいわれる、非常に高い効果があり、トラブルの少ない新しいタイプのサリチル酸マクロゴールピーリングです。
ピーリングによる痛みや、赤み、皮むけなどは従来のピーリング剤の中では最も少なく、
それでいてコラーゲンの増生はTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングに匹敵するといわれています。

ABCピーリングはこんな方におすすめ

• にきび・毛穴詰まりしやすい肌質・脂性の改善
  • はり・たるみ予防・小じわ
  • 老化予防・シミの予防・くすみ・肌荒れ後のキメを整える・美白

おひとりお一人のお悩みや肌状態にあわせ最適なピーリングをご提案

健やかならば28日間の周期で生まれ変わる肌も、現代においては過度なストレスや環境破壊などの外的要因でそのサイクルが乱れがちに。「ABCピーリング」はサリチル酸マクロゴールを用いて、肌表面に蓄積した古い角質を取り除き、ターンオーバーを助けます。角質が整うと肌のバリア機能も正常に働くため、健やかな状態をキープすることが可能です。
お肌に蓄積した古い角質を取り除くことで、アピアランスビューティクリニックで提供しておりますその他のお肌の治療を組み合わせると、効果をさらにアップすることができます。
ABCピーリングは、IPL治療 (Inmode LUMECCA ; インモードルメッカ) や、エレクトロポレーション (CARESYS-S ; ケアシスS) との相性も、抜群です。
さらにおひとりお一人の肌状態にあわせて、患者さまに最適な医療機関専売のシートパックをお選びいただいてピーリング後の冷却をおこなっております。

にきび・毛穴詰まりしやすい肌質・脂性の改善

サリチル酸の角質軟化・溶解作用によって皮脂分泌過多も改善します。

はり・たるみ予防・小じわ

真皮のコラーゲン産生を促進し、柔らかい弾力のある肌質にする効果があります。

老化予防・シミの予防・くすみ・肌荒れ肌のキメを整える・美白

肌の新陳代謝を促進しますので、皮膚のターンオーバーのサイクルの乱れを正常に戻す効果も期待できます。

その結果、蓄積されたメラニンが排泄されていきます。
さらに、新陳代謝のリズムが整うことによりメラニンが蓄積しにくくなります。

手触りのいい、もっちりとしたスベ肌に

ABCピーリングは、角層にのみ作用します。血流を介して身体に吸収されることがないので、高い効果を得られますが、痛みや赤み、皮むけといった従来のピーリングに伴う副反応がほとんどありません。
ソフトに肌表面の古い角質を取り去るABCピーリング。1ヶ月に1回のペースで、繰り返しておこなうことで、まずはくすみがとれ、3回以上続けていくことでコラーゲン産生の効果を実感できます。定期的に繰り返しおこなうことで、手触りのいい極上の肌に。"質感"にこだわる、大人の女性に人気です。
また、お顔のお肌のみならず、ボディへの施術もお勧めです。
首やデコルテ、二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬) や、背中、気になるお尻など、ABCピーリングですべすべにしませんか?

レーザー治療やIPL治療前のパワーブースターにもおすすめ

肌表面に古い角質が堆積している場合は、シミ・そばかす、毛穴などのレーザー治療やIPL治療前にABCピーリングで角層を除去してから施術を受けていただくと、さらに効果的です。ご興味のある方は、カウンセリング時に担当医師にご相談ください。

ABCピーリングの治療の流れ

1クレンジングでメイクやお肌の汚れを落としていただいてから、患者さまのお肌の状態にあわせて、薬剤を塗布します。

2約5分間、薬剤をしっかり角層に作用させます。

3薬剤を拭き取ったら、患者さまのお肌に合わせて選択した、医療機関専売のシートパックでクーリングを行います。

4お肌を整えて、お渡しする日焼け止め(紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方のものです)を塗布して終了です。

ABCピーリングの治療内容

治療に関する注意事項 薬剤塗布時に、稀に、むず痒く感じる場合がございます。
翌日から、いつも通りのお化粧が可能です。
施術部位のお肌に、完治していない感染症などがある方・アスピリン喘息の方は治療を受けることができません。
その他の基礎疾患がある方もABCピーリングを受けることができない場合がございます。医師によるカウンセリングの際にご相談ください。
副作用に関して ほとんどありません。

施術MENU 価格(税込)
首+デコルテ ¥16,500
背中(肩甲骨上) ¥16,500